2017年6月 活動報告

6がつ活動報告かつどうほうこく

6がつといえば…アレですよね!!アレ!!

おもいつかないので6がつ活動報告かつどうほうこくはいらせていただきます。

6がつは10にち新入生しんにゅうせい歓迎会かんげいかいおこないました。こちらが当日とうじつ様子ようすです。ジェスチャーゲームをしているみたいですね。これはいったいなにうごきなのでしょうか・・?


いったい誰島だれしまよしおさんのモノマネなのでしょうか・・・
写真しゃしんではまったくわかりません・・・

ほかにもいくつかレクレーションをおこないました。こちらは最後さいごった集合写真しゅうごうしゃしん様子ようすです。何人なんにん様子ようすのおかしいひとうつっていますがにしないでください。ちなみに優勝賞品ゆうしょうしょうひんはパイナップルとお菓子かしでした。なんでパイナップル・・?(後日ごじつ美味おいしくいただきました)

このあとみんなで焼肉やきにくにもいって、1回生かいせいどうしや1回生かいせい上回生じょうかいせいなかふかまり大変たいへん充実じゅうじつした1にちとなりました。

また翌日よくじつの11にちには、かましー&きだしょー が祇園町ぎおんちょう自治会じちかいさまのご依頼いらいで「そらとべ!ポン・デ・リング!」のショーをおこないました。

ポンデリングがそらぶ・・・? とハテナがかんだことかとおもいます。どんな実験じっけんなんだっ!

To be continued…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です